【Weekly PM】#54:試し投げという名の練習

引き続きノーマルサイズのビーンバッグの試作をかさねています!
 

 
最近はこんな感じで、Twitterに試し投げ(という名の練習…)のタイムラプス動画をのせてみています。

ビーンバッグはなかなかいい調子なのですが、まだ調整が必要な段階です。

しばらく製作モードになってしまうと思いますので、発信内容に変化がなく申し訳ありませんが、どうかお待ちください・・・ 



今週は海外からのご注文がすこし多く、特注でつくったラメ・ゴールドカラーのボールをお送りしたりしました。やっぱりなかなかシブくていいです(笑)

ゴールドのボールは「PMソフトロシアンボール」「PMボール プロ」で製作できますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください!

 

今週のジャグリング動画紹介


毎週おすすめのジャグリング動画を紹介しています。

ジャグリングのたのしさ・奥深さを感じていただけたらうれしいです。

今週は日本ジャグリング協会から公式にリリースされた『JaggLe 2021』をご紹介!

各道具のスペシャリストが出演されていて、それぞれの道具の紹介にもなりつつ、世界に向けての日本のジャグリングの紹介にもなっています。

皿回しではまさやんさんがスピニングプレートINNEとともに登場しています!

こういう動画がオフィシャルに出されるのって、ジャグラーとしてはやっぱりうれしいものです。

 

最近のジャグリングnote


「ジャグリングライフを毎日書く」というコンセプトで個人のnoteも書いています。

もしお時間ありましたら、こちらもご覧くださいm(_ _)m

▶ 板津大吾 / PM Juggling | note


たまに、ちょっと暑苦しいものも書いています(笑)

すごい技ができるようになったり、人に披露したりすることも、当然ジャグリングの楽しさではあるのですが、たんたんと練習する時間のような、目立たない時間も素晴らしいものだと思うんですよね。

僕は実験台としていろいろ追求して、そこから抽出できたものを、これからも残していけたらなあと思っています。

-----------------------------------------------------
Weekly PM #54
2021年2月15日(月)〜2021年2月28日(日)
※調整のため2週間まとめています
-----------------------------------------------------

Back to blog