【Weekly PM】#42:何もないことも

今週は月曜日が祝日だったので、火〜金の4日間だけの仕事でした。

土日祝日は家族と過ごすため、なるべく仕事はしないことにしています。

なので週に1日でも祝日があると体感的にかなり短く、今週は申し訳ないのですが、特に報告するようなことが起こりませんでした。苦笑  

 


休日に、ボールが川の流れにハマっていたくらいでしょうか・・・

 

仕事時間のこと以外にも、単純に自分の気持ちが乗らなかったな、というのも大きいです。

何も生み出せていないとき、情けないなと思ってどんどん気分が沈んでいってしまうのですが、それはそれで負のループだよなとも思います。

それが今の自分にとって自然なタイミングなんだ、と思うことも大事かもしれません。

 

----------------------------------------------
Weekly PM #42
2020年11月23日(月)〜11月29日(日)
----------------------------------------------

Back to blog