第6回関東ジャグリング交流会に参加

協賛イベント『第6回関東ジャグリング交流会』に行ってきました。

 

12時すぎに会場の新木場BumBに着くと、すでにたくさんの人が。

 

いつもながら、もりだくさんのスケジュール。

 

協賛で提供させていただいた、わたべ杯の賞品。PMロシアンボール×7、ピザ回しラバー「スピニングドウ」、フレスコボールラケットセットです。PMロシアンは賞品の第一希望にした方が多かったようでうれしいです。閉会式でめずらしく自分から宣伝させていただきましたが、まもなく本当に一般発売です!このボールはたくさんの人に手にしてもらえたらなと思っています。

 

体験用のピザ回しラバー。会場ではそいそいによるピザ回しワークショップも。なんだかあらためて、ジャグリング道具の中にピザ回しのラバーが混ざっているのが不思議だなと思いました。

 

わたべ杯の表彰式。わたべ杯は審査員もやらせていただきました。

 

ピザ回しラバーはハヤトさんに。パープルのラバーはお店でもあんまり選ぶ人がいないのですが、すごく似合ってました。僕もうれしい。

 

フレスコボールセットはボールで参加したニシヤマさんに。さっそく遊んでくれました!

 

PMロシアンボールはおのZさんに。おのZさんはすでにPMロシアンボールを持ってくださっていたので、さらにプラスということに。思う存分使ってやってください!
 

PM Jugglingもピザ回しドットコムも全然メジャーじゃないのに、初回からずっと声をかけ続けてくれるのがうれしいです。運営のみなさん、参加者のみなさん、本当にありがとうございました!

Back to blog