diabolo 2011-06-14

 

diabolo 2011-06-14

懐かしい練習動画を見つけた。これが何の役にたつのかもわからず練習していた日々。

ジャグリングをやることに関して。昔から3ディアボロのハイトスと、3ボールカスケードが好きです。好きというか、自然とそればかりやってきた。シンプルなパターンで充分楽しめてしまう。逆に複雑なものは、見るのは憧れがあって大好きだけど(なんか夢を見ている感じで)、自分でやろうとしても、不思議なくらいできない。みんな本当に頭いいなって思うし、そこにコンプレックスもありました。

でも最近は気楽に、3ボールカスケードをどこでも楽しむおじさん、でいいのかなと思っています。自分はそれが好きなんだ、とわかっているのが大事かなと。

 

ブログに戻る