EJC2019レポート

道具と巡る EJC2019の旅

2019年8月3日〜8月11にイギリスで開催されたヨーロピアン・ジャグリング・コンベンション(EJC)に参加・出店してきました。ここではその日々の記録を一覧にして掲載しています。

EJC2019 #17 テートモダン → 韓国ソウル、そして帰路

いよいよイギリスを出発し、乗り継ぎの韓国ソウルで一泊。そして帰路へつきます。 イギリス最後の朝。宿の朝食を食べる。

EJC2019 #16 デザインミュージアム・デンマーク → 再びロンドン

デンマーク到着から4日目。今日は夕方の飛行機で、イギリスのロンドンに戻ります。 11:00にチェックアウトし、まずは昨日行った手づくり品のセレクトショップ「KAPAU」へ。

EJC2019 #15 ルイジアナ近代美術館へ

今日は一日かけて、世界一美しいと言われるルイジアナ近代美術館へ出かけました。 EJCのテント生活では熟睡している感じがなかったけど、今日はようやく8時間ほどベッドでぐっすり眠ることができた。コペンハーゲンは朝から雨。

EJC2019 #14 コペンハーゲン街歩き

今日はコペンハーゲンを歩いて散策です。 今回はEJCのことで頭がいっぱいだったので、ここデンマークで、どこで何をすべきかはあまり考えていませんでした。 デンマークに来た理由は、一度でいいから北欧に行ってみたかったから。そしてもう一つ、EJCのインプットのあと、一人で色々と考えるのによさそうな国だと思ったからです。

EJC2019 #13 EJC最終日 → デンマークへ

今日はEJCの会場であるニューアークを出て、スタンステッド空港というところから、デンマークのコペンハーゲンへ向かいます。朝は早めに起きて、会場とニューアーク駅を往復するシャトルバスへ。