ちいさなボール

 

この投稿をInstagramで見る

#juggling2017

Daigo Itatsu(@daigoitatsu)がシェアした投稿 -

  

今つくりたいものの一つがこれ。ちいさなボールです。ポケットに入る大きさの。(動画のボールはイメージです)

詳しくはまた書きたいですが、自分の今の道具づくりに関するモヤモヤ、ジャグリングそのもののに感じるモヤモヤ、いろんなものが、このボールで解決するんじゃないか、前進するんじゃないかと思うくらいビビっときています。このボールは、つくったあとにも色々とプロジェクトとしてやっていきたい。

使い物にならず、アイデアだけで終わるかもしれませんが… 人に使ってもらえそうなもの、ではなく、自分が欲しいもの、をつくりたい。そういう意味では必ずできるはず。完成までにいくつか壁はあると思うけれど、今はまだ壁にぶつかる前の、わくわくモードです。笑

 

ブログに戻る