【協賛イベント】第二回北海道東北学生ジャグリング大会

3月30日に開催された『第二回北海道東北学生ジャグリング大会』に協賛させていただきました! 「北海道・東北で学生大会を開きたい」 「東北に全国からジャグラーを呼びたい」 そんな想いを持った大会です。

↓ 当日の様子、大会の公式Twitterよりシェアさせていただきます。

 

 
PM Jugglingは前回に続き、大会の賞品を提供させていただきました。

僕は直接お伺いできずに残念でしたが、有意義な大会になったとのご報告をいただきうれしいです。

 
東北や関西のジャグリングシーン、たまに足を運ぶと、あれ、関東より豊かでおもしろいぞ… と思うんですよね。その土地に根ざした、より純粋なジャグリングの空気を感じることができます。(東北では本日はホゴノエキスポが開かれていますね)

離れていても、こうしてメーカーとしてつながりを持てることはありがたいし、できる限り直接参加もしていきたいのです。

関東から思いを馳せつつ。運営のみなさん、参加者のみなさん、おつかれさまでした!


北海道東北学生ジャグリング大会
https://northjuggling.wixsite.com/hokkaido-tohoku-jug

 

Back to blog