代々木公園ピザ回し練習会

今日はピザ回し練習会でした。めずらしく動画を撮る!

 

 

練習会中は、僕は特に何もしていないけれど、ただなんとなく緊張してそわそわしています(笑) みんなこれ楽しんでるかな?と常に不安に感じてます。でもこうしてあらためて動画で見てみると、いい雰囲気だなと思う。たまにはそういう振り返りもうれしい。

ピザ回しの魅力はなんなのか。僕にとっては、ピザ回しで人とつながる、というのが一番大きいと再確認しています。練習会をふと外の視点からみてみると、ものすごく人と運に恵まれていて、こんなことってあるのだなと思う。本当に不思議な状況。ただのピザ回しなのに、って。ピザ回しを続けているだけで、この練習会をはじめ、思いもよらなかった様々なことを体験できました。

 


練習会も参加者の環境が変わってきていて、今はとても良いけれど、いつ、2人きり、みたいな状況に戻るかわからない。(昔はそいそいと2人きり、あるいは岡田さんと2人きり、というときも多かったです)

でもなんか大丈夫だと思った。練習会もピザ回しドットコムも、人を大事にして、それで駄目なら、それはそれでいいやと思える気がした今日でした。これからさらに頑張っていきます。

 

これまでのピザ回し練習会の記録
http://blog.pizzamawashi.com/?cat=9