ジャグリングジャムセッション全国大会

亀戸サンストリートで行われている「オールジャパン JUGGLING JAM SESSION 全国大会」の1日目が終了。協賛企業として出店させて頂きました。

前日までの雨から一転、昨年に引き続き、晴れて暑い一日。会場は良い雰囲気。

PM Jugglingの出店内容は、PMロシアンボール、書くジャグリングの雑誌:PONTE、ピザ回しラバー。PMロシアンとピザ回しラバーは、めったにないサービス価格にしています。ジャグリング雑誌のPONTEも、対面販売でまとめて買える機会は貴重です。ぜひ、明日も足をお運びください。

今日は協賛企業から人を集めたショップチームの1人として、始めてセッションの場に立ったのですが、本当に何もできず。まあでも、二度とないようなメンバーのチームで楽しかった。

ほのぼのとした表彰式。KASSANの人柄が会場を包み込むイベントです。

イベントの後は、PONTEのなおくんに導かれ、横浜国立大学の大道芸サークル、YBSの練習におじゃましました。なんだか、ひさびさのジャグリング練習の場。まつけんさんにコンタクトの練習方法を教わった。ステージボールのコンタクト、少しずつ練習するぞ。

明日は再び亀戸にて、JJSの2日目に参加します。