第7回 樹林ワンパク

先週の日曜日、地元で『樹林ワンパク』という震災チャリティイベントがありました。震災以来お手伝いさせて頂いているイベントです。

今年はピザ回しで親交のあるピザ職人の岡田さんに、ピザ屋さんとして出店で参加して頂きました。窯で焼く本格的なPIZZAを外で!美味しかったです。

そして「書くジャグリングの雑誌:PONTE」の編集部のみんなにも来てもらいました。PONTEのみんなは、PONTE本誌の販売、編集部員であるうさぎのもみじさんのプロジェクト「うさもみハンドメイド」の商品の販売、ジャグリング体験コーナー、など。そいそいは「わこうっちたいそう」で活躍。

岡田さんと、僕、そいそい、青木くんによる「岡田withピザ回しオールスターズ2015」のパフォーマンス。いつも通りのぐだぐだショーで今年も平和でした。

チャリティイベントはジャグラーやパフォーマーにとってはいろいろ難しいイベントだと思います(呼ぶ側も)。それは自分がよくわかった上で、できる限りのことを出てくれた人にしてあげられたらとは思います。ありがとう&おつかれさまでした。

今日はこれから、ピザ回しオールスターズの打ち上げです。

樹林ワンパク
http://jyurin-one-park.jimdo.com/