【Weekly PM】#48:いろんな道具を / よりオープンに

PM Juggling、2021年の活動がはじまりました。
 


さっそくご注文もいただいており、ありがたいかぎりです!

今年は皿回しもさらに広めていきたいですね。いろんな道具があることが、ジャグリングの大きな魅力だとあらためて感じています。せっかくなので、楽しみつくしてしまいましょう(笑)

PM Jugglingにはプロ仕様のINNEというお皿しかないと思われがちですが、じつは初心者向けのお皿も販売しています。

▶ スピニングプレート(皿回し)セット(1,100円)

 

皿回しは大人も子供も楽しめますので、ぜひこのステイホームな期間に、家でお楽しみいただけたらうれしいです。

 

若かりしころの僕が解説している動画も、よろしければ練習の参考にしてください(笑)

 


個人的な「ジャグ始め」もしました。冬の外練は寒いですが、それはそれで健康的でいいなと思っています。


***

コロナ禍のこういう時期だからこそ、ジャグリングを通じてみなさんを楽しく、すこしでも元気になっていただけるような活動をしたいなと思っています。

Weekly PMもすこし方向性を変えて、よりオープンで、はじめての方にやさしい内容にしていきます。

そこで、これまで記してきた板津の個人的なジャグリングの気づきなどは、新たにnoteというプラットフォームで書いていくことにしました。

▶ 板津のnote

 

最初の記事はこちらです。(正確には「ジャグリング王物語」という投稿が最初なのですが…)

noteで日々のことをメモしつつ、このWeekly PMで一週間をまとめたり、わかりやすい形で紹介できたらいいなと思っています。

いろいろと改善していきますので、よろしくお願いします!


-----------------------------------------------------
Weekly PM #48
2021年1月4日(月)〜2021年1月10日(日)
-----------------------------------------------------