[Weekly PM]#15:できることを増やす

毎週月曜日に更新している、PM Jugglingの週ごとの活動記録です。

 

2020年5月18日(月)〜5月24日(日)

 



今週も通常のご注文に加えて、otomodamaやカスタムオーダーのビーンバッグをつくらせていただきました。

引き続き自粛期間につき、製作に時間がかかる状況でご迷惑をおかけしています。

ひとつひとつ、完成した形を僕自身も楽しみにしながら取り組ませていただいています。

 


今のところ普通の家庭用ミシンでつくっているのですが、
しっかりしたミシンが欲しくなってきています。

そもそも縫うことの練習もしないといけません。

生地を探しに、外へも出かけたい…

6月にはようやく本格的に仕事ができるようになりそうなので、様々なご希望に応えられるよう、ビーンバッグに関してできることを増やしていきたいと思っています。

 

●●●

そしてようやくサイトリニューアルのための準備ができたので、いよいよ移行を始めました。

このブログが公開されているということは、見ていただける状態になったということだと思います。

まずはそんなに大きな変化はないのですが、より使いやすく、面白いサイトにしていきますので、引き続きよろしくお願いします!

 

ブログに戻る