炭酸ジュース

午前中は子どもの授業参観。帰ってからはタブレットをつかったオンライン授業のリハーサルみたいのがあり、それも横で見る。

海外へ早く発送したいものがあり、今日もその続きをがんばる。よっしゃ、18時締め切りのゆうゆう窓口に間に合うぞ、と急ぎ送り状の印刷をはじめたら、プリンタのインクが切れる。ここでインク切れかあ、こんなにがんばったのに。結局発送には行けなかった。

Amazonでインクを注文して、子どもが寿司を食べに行きたいというので、もう、僕もそっちに行くことに。ローカルなお店なので、カウンターで、ときどき地元の知り合いが入ってきたりしながら食べられる。こういうのはまあ、いいところ。

戻ってきたら仕事場で、あと今月つくるべきものを書き出して、恐れおののく。さらに今日がすでに7日ということにも、おののいてしまう。喉がかわいたので、自販機で炭酸のジュースでも買って帰ろうと思う。


ブログに戻る