『PM mini 3個セット』をつくりました

PM miniの3個セットでの販売を開始しました。

『PM mini 3個セット』商品ページ

 

ジャグリングの入門にベストなボールをめざして開発した、PMオリジナルのエントリーモデルです。

価格をおさえながらも、丈夫で投げやすく、水洗いもできるボールに仕上がっています。

2023年4月の発売以来、PMのベストセラーとなっています。

 

香川で活動されているお坊さん大道芸人のとっしゃんさんのブログでもレビューいただきました。

▶【買い!】体験用に「PM mini」を大量購入!これは名ボール!! - とっしゃんのオモロジカル

(ありがとうございます!!)

 


PM miniはもともと「はじめての方にジャグリングを楽しんでもらうためには、2000円以内で3つのボールが買えることが大事だ」という思いからスタートしました。

気軽にジャグリングに入門してほしい。

でもイマイチなボールでがっかりしてほしくない。

初心者〜上級者まで長く使うことができるものを。

そんなボールをめざして製作したボールです。

 

今回は原点のひとつである「3つで2000円以内」ということをわかりやすくお伝えするため、1980円の3つセットというかたちで、あらたに商品ページをつくることにしました。

初心者の方に「まずはこれを」とご紹介しやすくなるかなと思っています。

材料費などが高騰していくなか、いつまでこの価格でつづけられるのかはわかりませんが、できるかぎり価格にこだわっていきたいと思います。

ぜひ、お友達などにもおすすめいただけるとうれしいです!

 

PM Juggling 板津 

ブログに戻る