『WJD in 京都 2023』に出展します!

2023年6月17日(土)に京都市東部文化会館で開催される『WJD in 京都 2023』に出展いたします。

WJDとはワールド・ジャグリング・デイの略で、IJA(インターナショナル・ジャグリング・アソシエーション)が発足した日を記念日として祝おう、みんなでジャグリングを楽しもう、というイベントです。

WJDの日は、各地で練習会が開かれたり、記念動画を投稿する人がいたりと、世界中のジャグラーがさまざまな形で楽しみます。

(去年のWJD大阪会場にて)

今年のWJD in 京都は「かかわってみよう、いろんなジャグリング」というテーマで、練習会、展示スペース、ワークショップが開催されます。

PM Jugglingは販売しているすべてのボールのサンプルを持っていくつもりです。

ぜひこの機会に、じっくりと実物を投げ比べてみてください◎

 

(なんとなくのイメージ。これよりは量はすくないと思いますが、全種類持っていきます)

 

道具に関する要望やアイデアも大歓迎です!

会場にはおなじくジャグリング道具づくりをしているきぞは工房のきぞはるさんもいますので、きっとどちらかが、よいアイデアをお返しできるはず…

 

 (左が板津、右がきぞはるさん。2人で「きぞP会」というミーティングを毎月行っています)

 

なお翌日の6月18日(日)は『WJD in 大阪に個人として参加いたします。

板津個人としても、各会場でたくさんのジャグラーと交流できることを楽しみにしています。

お気軽に話しかけていただけたらうれしいです!

ブログに戻る