近況報告…


こんにちは、PM Jugglingの板津です。

ひさびさのブログになってしまい、申し訳ありません・・・

毎週更新していた『Weekly PM』も途切れたままになってしまいました。(情けなし・・・)

 

まだまだコロナ禍というのもあって、最近はより個人のジャグラーとしての生活を見つめ直しており、日記として書いているnoteの方に力を入れています。

https://note.com/daigoitatsu

ジャグリングの練習日記、ビーンバッグの製作記、その他なんでもないことなどを毎日書いています。

おそらく今後も、個人的な気づきの多くはこちらに書いていくことになると思います。

 

一方で、このPM Jugglingのサイトを良くしていくことも、もちろん忘れてはいません。

逆にいえば、noteを通じて、ようやくそのための土台が整ってきたようにも感じています。

ひとまずブログのメインであった『Weekly PM』という形は一旦休止して、不定期ながら、より広い視野で、ジャグリングに関するものごとを扱っていけたらと思っています。

実際の道具や、コンテンツを楽しんでいただけるよう、直球でやっていきます。

小さな個人店、個人サイトではありますが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


(板津)

ブログに戻る