【Weekly PM】#41:フラット

ジャグラーの宮野玲さんが製作しているリングの動画が公開されました。

ペーパーバンド製のやさしい質感のリングで、自立する形状を活かしたバランスやボディロールが楽しめます。

Midway juggling craftさんで購入できますので、ぜひチェックしてみてください!

▶︎Midway juggling craft


PM Jugglingでもオリジナルカラーで取り扱いさせていただきますので、どうぞ、お楽しみに◎ 

 


スウェーデン発のジャグリングの雑誌YANAの先行販売が始まっています。

世界の個性的なジャグラー達に混ざって、なんとPM Jugglingのことも取り上げていただいています。

取材してくださったのはちょうど1年ほど前のことで、制作をしているみさきさんが訪ねてくれました。

あれから1年以上をかけて紙の雑誌になったんだと思うと、勝手ですが、ものすごく感慨深いです。

時間をかけて特別なものをつくるって本当にいいですね。

 

スウェーデンから送料10ユーロで届きますので、こちらもぜひチェックしてみてください!

長崎であれば、みさきさんから受け取ることも可能なようです。


▶︎YANA

 

●●●

環境をシンプルにしたくて、お店の固定費としてかかっているものをできるだけ減らしていっています。

何かをする前に先に固定でお金がかかるって、やっぱり不自然だなあと。たくさん使っているサービスもあれば、少ししか使わないものもありますからね。

ゼロから何かを生み出す環境の方が、特に今はしっくりきます。

物理的にも、平らな布から立体的なビーンバッグをつくって完成したときのうれしさって、やっぱりあるんですよね。ああ、つくったー、みたいな。 

僕もいいものをつくりたいな。

 


----------------------------------------------

Weekly PM #40
2020年11月16日(月)〜11月22日(日)
----------------------------------------------

ブログに戻る